<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ご褒美
090902_1327~01.jpg
お寿司だよっ!

特上だよ〜(≧∇≦)

すんげ〜おいしかった♪

頑張ったご褒美でした(o^∀^o)

* comments(0) * trackbacks(0) * お仕事
ちょっとした悩み
 4月はね、すんごく頑張ったから。

5月は頑張らない事にしました。

頑張っても

認めてもらえないし。


マイナスの事しか見てもらえないから。

ってのがよ〜くわかったから。



頑張って、頑張って。

それでも自分にプラスになるから・・・と思っていたけれど。

それが裏目に出てさぁ・・・。

職場の為になるのならいいけどそうじゃない。
個人の利益になってるんだもん。

やってらんないよね。
毎日毎日夜中にメール来てさぁ。

あ〜、だめだ・・・。

今年は愚痴は無しにしようって決めたのに・・・。


頑張ろう。
自分の為じゃなく、お店のみんなの為に。
みんなが楽しく仕事出来る環境をつくるのが私の役目だと思うから。

でもね、この悩みをわかってもらえる人がいないってのが一番辛いんだなぁ…。

だって、例のその人がそういう態度をとるのってどうやら私だけみたいで。

積もり積もったイライラが爆発寸前。
これ、家庭内にも悪い影響を及ぼしてます・・・。

GWで発散させる・・・・



事が出来ればいいなぁ・・・。


* comments(4) * trackbacks(0) * お仕事
ゆびきり
 終わったぁ〜

終わったよう、連勤

最終日の今日はヤバかった
すっげえ混んで休憩もまともに取れなくて。
土曜日ってやらなきゃいけないことがあるんだけどそれやってる途中に
社員さんから電話あって「それ、日曜日でいいからね。」って・・・。
もっと早く言ってくれよぅ

社員さんが帰ってくるまで私は仕事終われなくて。
まぁ、保育園のお迎え間に合う時間に帰ってきてくれれば…

・・・・・・

帰ってこない。

どうやらおまわりさんに捕まったようで。

何やってんだよ〜ばかぁ

結局間に合わなくて代わりの人が出勤してくれて。

よし!帰る!!

って時に思わぬサプライズがあり

保育園の先生、間に合わなくてごめんなさい。
いい先生ばかりでこの保育園で良かったと心から思いました。

090418_2206~01.jpg

ロースカツ700gというオーダーで指を切りました。
リズミカルにトントントン・・・

ザクッ

きれいにスパーンと。

そういえば2日前に包丁研いだって言ってたっけ。

おびただしい量の出血の中どんどんオーダーは入り。

一緒に仕事してた高校生はドン引き。
お肉丸見えだもん・・・もうやだー

いまだに出血止まりません。
明日病院行こうかな。

これ、労災おりるかしら・・・。

* comments(0) * trackbacks(0) * お仕事
ポスティングダイエット
 釧路店存続の危機なのです。

ポスティングしまくってお弁当の注文を取らなければ大変なことに・・・・。

てな訳で毎日ポスティングに励んでおります。

課長から借りたウィンドブレーカーはもはや汗臭くなっております。

個人的に5000枚ある中の1000枚を配ってやろう!と目標を決めて。

100枚どかっと適当なお店に置いてくるという某社員みたいな汚い真似はしませんよぅ。


さて、かのんさん最後の保育園生活。

最後の記念に父母会の副会長をやることにしました〜( ^∀^)

団地のね会計と会長を経験したらもうなんでもできるような気がして。

むしろ楽しみです♪


かのんが今日覚えてきたお歌。

「♪かじに〜なったら〜どうするの〜

わたし、 わたし、


し〜らないよ〜♪」


!?

あんた、知らないじゃ済まされませんよぉ〜〜〜〜〜( ; ゚Д゚)

火事になったら

一緒に死んじゃいますぅ〜〜〜〜〜。

(*´∀`)アハハン♪
* comments(2) * trackbacks(0) * お仕事
おじさんキラー
 今日は個性的なお客様達といっぱい接しまして。

お店の近くの良い歯医者さん情報を聞いたり

パチンコの仕組みを聞いたり。


すべて私には必要のない話だったんだけれども。


なんかね、

特別な・・・・ちょっと変わった人から好かれる傾向が高校の時からあって。

今や80代のおじ様まで。



さてと。


明日はかのんの保育参観です。

お店やサンごっこするんだって。

パパも偶然お休みだから夫婦揃って出席です。


たのしみだな〜(*´∀`)♪
* comments(2) * trackbacks(0) * お仕事
| 1/20PAGES | >>