<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
あと1日
 ムーヴさんに乗るのもあと1日。

かのんが生まれる前からなので・・・6年。

札幌行ったり(行く途中で故障して帯広に置き去りだったけど
富良野行ったり。

頑張ってくれました

090915_0936~02.jpg

11万5千キロ超えました。

明日運動会が終わったら引き渡し。

なんだかさみしいなぁ…。



* comments(0) * trackbacks(1) * ラパンの事
ラパン♪
 ラパンがね、ほしかったんですよ。

もう何年前かなぁ。

欲しいけどまだ発売したばっかで到底二十歳になったばかりの若者では買えませんでした(´;ω;`)

そんな中。

妹ちゃんが免許取って私の欲しかったラパンを・・・・

ラパンを買ったのよ〜〜〜〜。

愛知に帰っていっぱい運転させてもらって。

欲しくて。


欲しくて。


やっと!!!

念願の!!!


ラパンちゃんが〜〜〜〜!!!

今月中旬納車です(≧ω≦。)


やった〜〜〜〜〜!!!!

色はもうこの際

ラパンに乗れれば何色でもいいって思ってたんだけど。

一番手に入りやすい(オークションで出回ってる数が多い)ベージュで希望出しました。

ちょっと欲を言うとブラウンが良かったんだけど。
これはあまり出回ってないらしく。
出来れば早く欲しいしね(笑)

ラパンにうちの愛兎乗せてお散歩出かけるのが夢なの♪
さすがに寒くなってウサのお散歩は無理かもしんないけど。

てか、その前にうちのウサちゃん達はお散歩嫌い・・・(;・∀・)

早く乗りたいな〜♪

わくわく( ^∀^)

090901_2050~01.jpg

今日ふと私の隣を見たらのんちゃんがちょこんと座ってました。

!?

サークルから脱走!!

どうやらサークルの留め具を食いちぎって脱走した模様。

まだまだ若いです。
人間大嫌いのんちゃん。

PCコードかまれました(´д`、)
* comments(3) * trackbacks(1) * ラパンの事
| 1/1PAGES |