<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
15の2倍
091115_1938~01.jpg 

30歳になりました。

一日の大半を仕事で、立ちっぱなしで、バスケ観戦で、まぁちょこっとカレーを売って。
そんな誕生日。

そのお客さんの中に同じ誕生日の人がいて。

まさに今日、11月15日が誕生日。

まったくの他人と誕生日に同じ誕生日の人と出会う確率ってすんごい少ないと思うなぁ。
奇跡でしょ。

その奇跡の人、私の半分。

・・・・・・15歳。

(´;ω;`)…

・・・・・・

あたしその中学生君の倍生きてんだなぁ。

かのんにウソの手紙をもらい、愛車のラパンに祝ってもらって、いつもの倍の値段するお酒を飲んで。

今日から30代始まり始まり〜。
* comments(1) * trackbacks(0) * 思うこと
秋花火
 なんだか外が騒がしいなぁ・・・。

と思ったら花火があがってました。

091011_1950~01.jpg

ベランダからだったのできれいに撮れなかったけど、とってもきれいでした〜。

しかしねぇ・・・・

寒っ!!!

気温2度くらい?

風邪引きそう…。

* comments(0) * trackbacks(0) * 思うこと
お月見
 中秋の名月です。

きれいなお月さまだったので仕事の帰りにかのんとお団子を買いに行きました。

私はみたらし。

かのんは草もち(笑)


パパが帰ってきてみんなでベランダに出てお月見。

・・・・・

お月さま〜〜〜


見えません(;つД`)


うちのベランダからこの時間にお月さま見えません・・・。

かのん「ま、お月さまいなくてもお団子食べれるからいっか!」

月より団子。


ちゃんちゃん。
* comments(1) * trackbacks(1) * 思うこと
きのこ・たけのこ
きのこの山

たけのこの里

どっちが好き?

って家飲み会でおつまみ買う際にだれもが一度は経験する話題じゃないでしょうか?

ちなみに私は断然たけのこ派なのですが。


この度

この両戦いの中で究極の選択が出現!!!

090603_0122~01.jpg

きのこの山-ティラミス-VSたけのこの里-チーズケーキ-
という最強味!!

きのこVSたけのこならば、

さっきも記述したとおり断然たけのこさんなのです。

しかし!!!

ティラミスVSチーズケーキは別格でしょう。

チーズ好きにとってはティラミスのチーズもチーズケーキのチーズも同じでありまして。
(まぁ、両方クリームチーズですから。)

どっちもいい性格を持ってるわけで。

結局どちらも買ってしまったと。

そして。

このお菓子コーナーに並んでる商品3個で500円。

こりゃあ買わなきゃ損でしょ。

てことで。

090603_0124~01.jpg

こいつも追加。

・・・・・・・

きのこさん&たけのこさんよりも群を抜いて午後ティークッキーが一番うまかったとさ
ヽ(;´Д`)ノ




 今日偶然見つけたのです・・・・。

おしまい
* comments(1) * trackbacks(0) * 思うこと
禁煙丸2年
 パパが禁煙してもう2年経ちます。

すごいね〜。

あんだけ吸ってたのに。
止めようって思ったら人間できるもんだね。

さて、あしたからGWです。

5月のシフトはなかなか素晴らしい・・・

私にもっと働け〜と言わんばかりのシフトになってます。


頑張って稼がないと。

4月から保育料1万円以上上がったから・・・。

夜中も働いてガンガン稼がないと…。
* comments(0) * trackbacks(0) * 思うこと
| 1/39PAGES | >>