<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
仕事始め
100102_2119~01.jpg
今日は泣かなかった!

良い子で寝ててね♪
* comments(0) * trackbacks(0) * かのんのこと
レコ大
091230_2221~01.jpg
今年も終わるなぁ…って瞬間ですかね。

今年もEXILEですって。

おめでとうございます♪

今日仕事納め。

2日夜10時から仕事始め。

保育園やってないから正月は夜出勤なのは毎年なんだけど
p(´⌒`q)

どうせなら昼間働いて夜はゆっくりしたい…。

このご時世、贅沢ですかね?

かのんは疲れたのかな。
21時にはソファで寝ちゃった。

明日からかのんは短い冬休み。

まぁ…。

今年は


新居で毎年恒例の初売りも無視して
家でゆっくりなお正月になると思います。
* comments(2) * trackbacks(0) * かのんのこと
昨日のクリスマス
091225_1922~01.jpg
昨日は17時まで仕事だったのでご馳走は作れず。
スーパーで安く仕入れました〜。


今年のクリスマスプレゼントは昨年同様シルバニア。

毎日遊んでくれてるのでこれに決めました
byサンタ
* comments(0) * trackbacks(0) * かのんのこと
ランドセル
091224_1905~01.jpg
今日取りに行きました。

かのんらしいどピンク。
部屋もそうだけど、ピンク大好きなんだよなぁ…。
私はもっと渋い、深い赤系が良かったのに(ToT)

そして、初!
昨日歯が抜けました〜!

歯はおばあちゃんに見てもらうのが一番だと思って、あっという間に抜いて頂きました(^w^)

初めて抜けた歯は大事に取っておきます。
* comments(3) * trackbacks(0) * かのんのこと
お熱再び
091221_1643~01.jpg
土日は体調良かったんだけどなぁ。

今日またぶり返しました(;_;)


インフルエンザじゃないけど…

心配p(´⌒`q)
* comments(0) * trackbacks(0) * かのんのこと
| 1/57PAGES | >>