<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
わがまま放題ガマ王子【パコと魔法の絵本】
 映画を見に行きました〜♪

家族で行くとお金がかかるんで、友達とレイトで。

【パコと魔法の絵本】

めっちゃめちゃ面白かった〜!!!

阿部サダヲさんやっぱりサイコーです!

いいとこ突いてくる!

また、人物設定が面白い。

銃撃を受けて入院してるヤクザがいるんだけど、

その撃った相手っつうのが・・・・

うっ・・・・・(-ω-#)y-~~~~

言いたい・・・。

でも、

観ないと面白さ半減・・・。

逃げ回ってるジュンペイって・・・・

そいつかい!!

とにかくやられっぱなしデシタ。

【20世紀少年】と【デトロイトメタルシティ】と【パコと魔法の絵本】

この3作品で迷ってたけど【パコ〜】にして正解!!

パコの可愛さには参りました┏(-c_-;)┓

映画を観終わってから、

なんだか楽しい夢を見ていたような・・・・

そんな感じのあったかい気持になる映画です。


これはねぇ、みんな観た方がいいよっ。

めっちゃ笑えるしほろりと泣ける。

かのんと一緒に観てもきっと面白かっただろうなぁと思える作品でした。
ただ、かのんに2時間はちと長いので・・・
DVDレンタル出たら速効借ります。

いや、むしろDVD買いたいくらい好き!

久しぶりに高いお金払ってでも観て良かったと思える映画でした。

ストレス溜まってる人〜

最近泣いてないから思いっきり泣きたい人〜

感動したい人〜

日々のマンネリ化した生活にうんざりな人〜

ぜひぜひこの作品を観てほんわかな気持ちになってください♪


私は帰ってからかのんに1から聞かせてあげました( ^∀^)
* comments(1) * trackbacks(1) * 映画
ポニョ観たにょ♪
 今日は3時でお仕事おわり!

パパさんは休みってことで念願のポニョを観にいきました〜!!

前回もらったタダ券つかって親子3人で2千円。

感想はねぇ、ストーリーとしては「う〜ん・・・・」だけど、


ポニョが可愛いから見る価値あり!!

「ポニョ!!ソースケ、だいすきぃ!!!」

たぁ〜〜〜〜〜!!!!!


かわいすぎ!

かのんにも真似させちゃました。

映画マジックってのがあって、

映画観た後って絶対その作品のグッズが欲しくなる。

映画館で働いてた時に痛感してたけど、

実際お客として行ってもやっぱりそうなんだよね。

ポニョの水遊びセットとかめっちゃ欲しかったもん。

だんなが「今だけなんだって・・・。」

って言ってくれなきゃ買ってたね。100%。


そんなこんなである意味ドッキドキな映画館だったけど、

苦手な人には会わずに済んだので、

総合的にいい思い出になりましたっ。

早く釧路にも新しい映画館建ててくれよ〜。
(´д`、)ウウウ
* comments(0) * trackbacks(0) * 映画
少林少女
久しぶりに映画を観にいきました♪

『少林少女』

『砂時計』『あの空をおぼえてる』

と迷ったんだけど、

レイトだし、

眠くならない作品ということで。

いや〜、凄いです。

この映画をこれから見に行く人。

まず驚いちゃいけません。

そして、疑問に思ったらだめです。

数々のあり得ないことが起き、突っ込みどころ満載(全部狙い通りでしょうが)。

少林サッカーの日本バージョンにしたかったんだろうけど、

ああいうことを有名な俳優さんがやってるから
私は観ていて引いてしまいました…。

もうコントだと割り切って観ちゃえばいいんだろうけど。

わざわざ映画館に行かなくてもお家でビデオ鑑賞で・・・


いや、お金かけなくてテレビ放送するまで待って観ても十分オッケーな作品でした。

あとからあれってどういうこと?

って友達同士で語り合うのは面白かったです。

次は三谷幸喜監督作品の『ザ・マジックアワー』が観たいな。

無料招待券手に入れたんでまた観にいきます。
* comments(0) * trackbacks(51) * 映画
ゲド戦記
本日観て参りましたっ!

きっと当日は混むだろうと思って事前にチケットを買っておいたのですが、
今日は全然混んでいませんでした。
支配人に会えたのでいろいろ話を聞くと、
ゲド戦記はオオコケだそうな・・・。

前評判が良くないのは知っていたので期待をしないで観ようかな、と。

実際の感想は・・・

まぁまぁ( ̄ー ̄; かな。

ドキドキ、ワクワクみたいなものはなく、
メッセージ性の強い作品でした。

かわいいキャラクターがいるわけでもなく、
子供うけもしないだろうし、
評判下がってるのも納得かなぁ。

やはり、宮崎駿さんが『ゲド戦記』に影響を受けているのが
よく分かりました。
『もののけ姫』とか思いっきりそうですよね。

帰りはずっと「テルーのうた」を歌って帰りました(笑)
* comments(2) * trackbacks(0) * 映画
ジャッキー大好き♪
今日、「学校へ行こう MAX」見てたら
武術習ってる女の子が居て、
ジャッキー映画のセットを組んで
「プロジェクトA」のワンシーンを撮影してました。

パパと見てて
「これ、あのシーンだよな。」
とか、音楽がかかっただけでどの作品かわかっちゃったり、
かな〜りマニアックな話で盛り上がりました(笑)

私もパパもかなりのジャッキーファンでして。
昔飼ってたハムスターの名前に『ジャッキー』って付けてたほど。

で、「ジャッキー見たくね?」
ってなって私がかのんを寝かせてる間にパパがビデオ屋さんへ
借りに行ってくれました。
「早く行かないと借りられるべ!」
って言いながら。

かのんは9時半に寝てくれたのでそれから
お酒飲みながらパパと「プロジェクトA」鑑賞会。
このシーン真似したよな〜とか言いながら
ストーリーよりも格闘シーンで盛り上がってました。

ジャッキー、いつ見てもかっこいいよな〜。
* comments(0) * trackbacks(0) * 映画
| 1/2PAGES | >>