<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
Blog Pet
*かのかの*のblogに新しいお友達が増えました♪
こぱんだの”ノンノン”です^^ラブ

クリックすると話しかけてくれますよ〜。
クスッとくる言葉を話します(笑)
かわいがってね楽しい
* comments(2) * trackbacks(0) * こんなモノみつけたよ
母さん


たまたま見つけたサイト。
面白そ〜と思って覗いたら数々のネタに大爆笑楽しい

この本欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ(笑)

母さん・・・?
* comments(0) * trackbacks(0) * こんなモノみつけたよ
くるりん


”くるりん”ってバスバス、釧路に走ってるんだよね。
かわいい名前のバス、こっちに引っ越してきてから一度も乗ったことないけど汗
レトロでかわいいバスなの。
100円で釧路市街をいろいろ回ってくれるんだけど、
本年度で廃止になるらしい・・・冷や汗
廃止になる前にかのんと一緒に今度乗っておこうっと!

そんなバスと同じ名前が気になったこのおもちゃ。
とってもかわい〜〜ときめき

知り合いの1歳のお誕生日のプレゼント、いいかも♪

くるりん・・・?
* comments(0) * trackbacks(0) * こんなモノみつけたよ
personal urban pet


こいつはすごい!!
動物好き、しかも犬好きにはたまらないかわいいワンちゃんときめき
ただ動くだけの子供だましじゃないよ〜。
ジャンプしてくるんと一回転!

我が家はうさがいるから犬飼えないけど
この子なら飼えるわ・・・ラブ

personal urban pet・・・?
* comments(0) * trackbacks(0) * こんなモノみつけたよ
Electrolux スチーム アロマ加湿器


我が家はお昼誰も家にいない時間を除いて
ほぼ一日中ストーブを点けています。
夜、寝るときはもう部屋の中カラッカラ

しかもソファの上で寝ちゃって夜中までストーブ点けっぱなしの
困ったさんもいますし

ずっと加湿器欲しいと思っているんだけど、なかなか買うまで行かず・・。
こんな加湿器あったらいいなぁ。
部屋の中いい香りに包まれて潤うんだもんなぁ

Electrolux スチーム アロマ加湿器
* comments(0) * trackbacks(0) * こんなモノみつけたよ
| 1/2PAGES | >>